プロフィール

  • Author:舞鶴散歩人
  • まいづる さんぽびと

    舞鶴市の伝説や昔話が好き。
    舞鶴市の雑学も大好きです。

    不定期の更新です。
最近のトラックバック

いしいたみこ作品展

~たんぽぽの綿毛~

  
●画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

期間:2009年9月19日(土)~27日(日)
時間:9:30~17:30
場所:エル・マールまいづる 2階
    船の体験館 特設ギャラリー
MAP:
http://www.kepco.co.jp/pr/elmar/access/


開催中の土曜・日曜の10:00~17:00には
いしいたみこ氏が自ら似顔絵を描いてくれますよ♪
※有料です。


★20日と26日には舞鶴在住の似顔絵描きさん
「しらさぎ ゆき」さんも一緒に席描きされるそうです。


いしいたみこ氏の創作人形
 
※画像はいしいたみこ氏のホームページより借用いたしました。

いしいたみこ氏ホームページ
似顔絵と創作人形 たんぽぽ工房
http://www.biwa.ne.jp/~tamiko/
たんぽぽの綿毛ブログ
http://popowata.exblog.jp/


コメント

いしいたみこ : ありがとうございます!

本人がするより完璧な告知です。
舞鶴散歩人様のご厚意に感謝いたします。

素人作品ですが、楽しんで創った作品ばかりですので、どうぞお近くの方は遊びにいらして下さいね(*^_^*)

ちいこ : もちろん^^行きます^^

楽しみにしてま~っす♪
たんぽぽさんの絵は本当に素敵です!
来て見て触って?(笑)間違いなし!
優しさいっぱいの作品ばかり 
一人でも多くの方に観ていただきたいです(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

舞鶴市の光景
ブログ内検索
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の日付 現在の時刻
